忍者ブログ
今シーズンはお休みが多くなります。適当にやります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 http://www.pacific.npb.or.jp/kouji/pl_reg00.html
発表されましたね。
武隈が惜しくも登録されなかったけれども浅村と吉見が初登録。
のがみんが登録されてるからしばらくは中継ぎなのかな?
この変則日程っ><
長田が残ったのが個人的にはすごく違和感があるんですがw
OP戦1試合しかちゃんと見られてないからわからないけど。
浅村くんは頑張ってますね
同い年としては頑張ってほしい限りです
うちにいるもう一方の同い年はもうちょっと時間かかりそうだけども。
上の内野はほぼ固定だしすぐ落ちちゃいそうだけどそれまで精一杯やれるといいね。
ナカジサードでショート浅村開幕スタメンあるで!!!
吉見は銀ちゃんおらんからねー。
野田さんはもう田原さん化してるからなあ。
岳野も中田も良いからどうしても下で抑えキャッチャーだもんねー。

それにしてもシーズンはじまるって思うとわくわくするね!
その開幕カード全部バイトだと思うと萎えるけど!


あとはねー、教育リーグの話でもしようかしら。
なんだか結構行きましたよ。
浦和と第二と。バイト中にドームでも見たしw
1回目は見られなかったけど菊池くんも昨日は見られたし。
http://f.hatena.ne.jp/silver713/20100317二軍戦/
こちらで写真はどうぞん。
一昨日はハンカチ見ましたw

下ではみやっちがまあまあ安定してます。
最初のほうは対右は全然だったんだけど
昨日は対右も無事抑えられ。
安打はあったけど美沢くんがもうちょっと上手かったらショートゴロだったしw
今の状態キープできるなら近いうちにまた一軍にあがれるんじゃないかと思いました。
まあやっぱり大沼の投げてる球は凄いよね。
昨日ブルペンで最後のほうずっと犬伏と1対1でやってたんだけどさ。
良い球はほんとに風を切り裂くような音とミットが破裂するような音。
あーこれがプロの球かっていうかんじで。
菊池くんよりそっちが気になってしょうがなかったw
あとは梅ちゃんが最近不調から?怪我してるから?出てないのが心配
健太は怪我なの?干されてるの?w


去年から上の試合よりも下の試合を見る機会が増えたねー
いや上の試合もよく行ってるけどね
まったり見られるのがいいよね、下の試合は。
あとは応援とかあんまり好きじゃないんだよね
打球音とかそれこそブルペンでの球が風を切る音とか
ミットの音とか、選手の声かけとか
そういうのが聞きたいもん
まあたまにひとりで応援するおじさん来るけどさ。
あのアットホームな感じが好きです。
というわけで今年も第二によく出没します。

今年一年またよろしくお願いします。
シーズン毎試合の更新は難しいかもしれないけど
なるべく更新します。
まあただの野球関連のひとりごとにすぎないんだけどね、ここ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ADMIN/COUNTER
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゆき
2010年もno limit!で球場バイト。二軍戦によく出没。多分2010年はほとんど更新しないです。野球愚痴掃き溜めです。メニューバーずーっと下に下がってリンク先にはよくいるかな。
試合速報
ブログ内検索
最新コメント
[09/23 ゆき]
[09/23 T.o.m.m.y_3]
[09/01 ゆき]
[08/30 T.o.m.m.y_3]
リンク

<Twitter>
通常
二軍戦実況用

<fotolife>
しゃしん
広告
忍者アド