忍者ブログ
今シーズンはお休みが多くなります。適当にやります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行って参りました
写真はのちほどふぉとらいふ(くまなく探せばリンクあります)に貼るのでおたのしみに
いやーいいですね
なんか全体的にさわやかでよかったですよ
やっぱりコアなファンが多かったのか、歓声もいいかんじでした
プロのほうに応援団がいなかった(自然発生的にはあったけど)ってのも良かった要因ですかね

中田翔にはいろんな面で楽しませていただきましたwww
あの走塁で球場全体がとても一体化してね、
「えええええええええええええええシングルーーー????」みたいな
「ええええええええ三塁までいくのあんたの足でええええええええええええ」
みたいな

高校時代から有名な選手達はやっぱり人気でした
由規とか唐川、大嶺とかすごい声援。
銀ちゃんもけっこう球場が沸いて。
「平野・・・・?だれそれ・・・?」
みたいな空気はありましたが(そして案の定あぶなっかしかった)
あとは巨人ファンがうざかった(とても個人的ですが)
これだから巨人ファンは嫌いなんだよ!みたいな。
まあ東京ドームに来ると私はいつも気が立ってるのでwwwwあまりそのへんは気にしないでほしいです。

大学側もすばらしい投手陣、打者陣でした
母とふたりで行ったのですが(母も大の野球好きですww)
ハンカチと東浜くん推しなのでww
早大OGなので、ほかの早大の選手も、対戦するから結構六大学の選手もわかったりして。
コアな方々にはたまらなかったんじゃないでしょうか

来年もやってほしいなあ。
鳩山さんのドストライクがすばらしかった。
あと国歌のマリオさんはおもしろかった。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ADMIN/COUNTER
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゆき
2010年もno limit!で球場バイト。二軍戦によく出没。多分2010年はほとんど更新しないです。野球愚痴掃き溜めです。メニューバーずーっと下に下がってリンク先にはよくいるかな。
試合速報
ブログ内検索
最新コメント
[09/23 ゆき]
[09/23 T.o.m.m.y_3]
[09/01 ゆき]
[08/30 T.o.m.m.y_3]
リンク

<Twitter>
通常
二軍戦実況用

<fotolife>
しゃしん
広告
忍者アド