忍者ブログ
今シーズンはお休みが多くなります。適当にやります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 某アナのように叫びたい
「水差し野郎!!!!」

いいよ、もう
うん、下の子たち仙台から帰ってきたら
育成モードに入ろうか…

武隈!武隈!


んー。
まあ同点のまま、延長戦で勝てるとも思わなかったけどさ
もうちょっとなんかあるよね。
なんか、裏切られた感じがしてすごくショックです

だんだん、難しくなってきたね、現実的に考えると
でも最後まであきらめてほしくない
可能性がないわけじゃないもん。
PR
 今日は、ヒヤヒヤ中継ぎ陣
わくもヒヤヒヤ
どうしても150球近く投げちゃうね、最近
でもどんなピンチでも結局抑えるところはきっちり抑えるわくは凄いね

打線は1234番がほぼ空気でしたね
捕手陣が全打点、最後は三振ゲッツーと。
大活躍でした。抑え捕手も機能しております。
あとは四球が選べるキャッチャーも下にいますからねww

守備は2つほどエラーがあったね。
どっちも見てないんだけど、ナカジは久々のエラーだよね
気を緩めないように!

問題は明日。
一久さんが発熱ということで調整が遅れ(今日はもう元気にしてたみたいだけど)
なんとまあ許さんが先発というww
先週の水曜、下で山岸が好投してるから山岸という選択肢もあったと思うんだけどねえ
下は仙台遠征中なのよね
大嶺ってあんまり印象にないんだけど、どうだったっけね。
12番が壊滅的だからねー…
特にヤスは酷いね。
もうどんどんダメになっていくね。心配だ。
 相当盛り上がったみたいですね、球場は

ふがいない中継ぎに文句いいたいけど
ふがいない中継ぎがいたからこその感動でもあってww

松永がんばってるなぁ
太陽も。

なんでも、大沼が松永に「弱気になってるんじゃないの」と言って
それから開き直って投げられるようになったとか
あなたはry

なんであれひたすら勝ちたいですね
明日からは9連戦です。

 ちゃんと試合見てなかったけど
岸君が、悪いってことでいいのかな?
悪いっていったらあれだけど
来週はこれに奮起してがんばってくれるでしょう

本当は頑張ってほしかったよ、今日
ソフトバンクも、ね

なんか、1ヶ月後の自分が想像できてしまって悲しくなったよ

そうならないように、なればいいんだけどなぁ。

あと直接対決は、5回
今、4ゲーム差

 とりあえず、「楽天が破れました!」と言った遠藤アナは契約切られても良いレベル
大っ嫌いだから^^
はやくやめろ^^

楽天仲良ししすぎ。
そんなに好きなのかしらわたしたちのこと。

巧くんの男前度はもちろんのこと
帆足さん格好良すぎ><
高校球児みたいな眉毛素敵><

 去年のあの忌まわしい大逆転→大逆転を彷彿とさせるwww

後藤さんのヒーロー率やばいっすねえ

松永くんの初々しいヒロインもよかったね
ルーキーの時からは、今は奥さんもいて、子供も出来て、全然違う環境になったわけだ

たけやは本当に記念日に強いのね
復帰即HRは偉いわ

監督に「大崎ワールド」と称されたちゃきのヘッスラはいろんな意味で笑った
けがしなかったからよかったけどw

思わず楽天さんと仲良ししてしまったね…
 この時期G.G.さんが活躍してくれるなんて
嬉しい限りだ。

満塁弾出ればよかったのにね、今日w

私の資料によるとw去年1回サイクルHRやってるみたいねw

一久おめ!

明日は私の光夫!
光夫が結婚したって時ショックだったけど
光夫が21だってことに気づいたらさらにショックだった…



そんなわけで、昨日は二軍戦に行って参りました。
たけやはまあ、最低限のことは出来てたので、あがるかな、と思ってたら
今日から復帰だそうですからw
んで、結果は1x-0でサヨナラ勝ち
中田祥多くんの2ベース→星くんの2ベースで。
中田くん意外と足早くてびっくりした。
中田翔くんは5試合出場禁止なもんで球拾いしてたw
ブルペン脇の、ブルペン陣の会話丸聞こえなとこで観戦。
登板予定だった正津さんがいなくてみんな慌ててたりw
山崎が探しにいったりw
見つからなくて焦ってたらどこからともなく登場したりww
今までブルペンには貴さんがいたんだけど、交代したらしく丈さんが。
投手交代のときには、貴さんがものすごい形相でマウンド後ろから投手を見つめてたwww
宮田くんが、一緒に肩作ってた歩にアドバイスもらってたりとか
谷中さん正津さんと犬伏の会話が大人の会話で凄く和んだりとかw
赤田さんがセンターの健太とライトの星くんに指導してるのも全部聞こえるからねw
ちゃらさんがちょっかいかけてるのもw

やっぱりあれだけ間近でプロ野球見られるってあんまりないからね
至福の時でしたw

今日から みんなで「i believe lions」のリストバンドつけてるんだってさ。
G.G.さんのあのセリフはもうちょっと先まで封印なんだってさ
わくは至って普通なんだってさ

いいじゃんいいじゃん。


あたしが見てないと勝つみたい…


明日も親子ゲームだけど
子だけ見てくるかも。
HR王さん復帰みたいだし。
 中継ぎいい加減にしなさい。


今日ほめられるのは原拓だけね。
宮田、泣きたいのはこっちだ


でもよくわからない継投でなぜあの場面で君に投げさせたのか不明だったね


とりあえず下でもう1回走りこんでおいで
来年またあがってくることを祈ります


ていうかなんで今大沼投げさせてるんだろう


ヤスがいなくて三浦出さなきゃいけないってのは酷だわな
きっとちゃらさんがあがってくるでしょう
水田さんの便利屋っぷりが懐かしくて泣けてくる


明日杉内から点取れないのは覚悟してるけどさ


ESPNでもBS朝日でも同情されたよ
やっぱり私の癒しはNACKだけ

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ADMIN/COUNTER
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゆき
2010年もno limit!で球場バイト。二軍戦によく出没。多分2010年はほとんど更新しないです。野球愚痴掃き溜めです。メニューバーずーっと下に下がってリンク先にはよくいるかな。
試合速報
ブログ内検索
最新コメント
[09/23 ゆき]
[09/23 T.o.m.m.y_3]
[09/01 ゆき]
[08/30 T.o.m.m.y_3]
リンク

<Twitter>
通常
二軍戦実況用

<fotolife>
しゃしん
広告
忍者アド