忍者ブログ
今シーズンはお休みが多くなります。適当にやります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も観戦
この5日で4日も火曜というハードスケ
なんていうか…
BクラスならBクラスでいいんだけどさ、もう
例えば今日沖縄からはるばる年に数回見られるか見られないかの人が観戦にやってきていた
そんな人に、こんな試合見せていいわけ?
もちろん毎日応援に来てくれてる人にもそうなんだけど
140試合近くもやってて、気持ちが切れそうっていうかもう切れかけてるのもわかるけどさ
もちろん勝つことが一番のお土産になると思うんだけど、
たけやのHRとか、ヤスの盗塁とか、ナカジのヒットとかさ、みたいよね
誰とは言わないけど、気持ち切れかけてる人がいるみたいだから
最後まで全力プレーしてほしいなー、って思いました。
今日はまだたけやのHRあったしね、いいのかもしれないけど。
中継ぎはぽんぽん失点するしさ、今日も。
でもきむの2イニング目の前に細川さんがきむ呼んで何やら話してて、無失点だったから
なんかアドバイスでもしてたんかね
王子のリリーフ見たかったな、ちょっと。

ロッテさんがいろいろごたごたあったから、雰囲気悪かったらやだなーとか思ってたけど
そんなこと心配するまでもなく自分のチームの心配しなきゃだったorz
PR
 泣けるほどに、絶望感。
一昨年みたいだなぁ。
最終的にわくでも勝てなくなった、あの悔しさ。
忙しくて試合どころじゃなかったんだけど
店の外から聞こえて来る歓声に
あぁ、負けてるのか
と絶望し
久々に聞く「ピッチャー、涌井に変わりまして」

案の定な中継ぎ達
土肥松永が三凡で無失点なのは唯一の救いかな
あとヤスが走りまくって、たけやが打ちまくってる

んー、まあ、ね。
最後まで頑張って行きましょうよ。
ホームもあと3試合しかないしさ。
 岸はもう投げなくていいよ
休養しよう

中継ぎ?知らないそんなの
どいつもこいつもまったく…

やっぱり投手のペースに守備も巻き込まれるんだなぁ…良くも悪くも
昨日は良いのが、今日は悪いのが出たね

楽天ファンも多かったけど
1塁側にもたくさんいた西武ファン…ショックだろうなぁ
せっかくチケット取りにくい中、1塁側でもいいからって買って見に来てくれたのに
明日はそういう試合しないでね。
見に来てよかったと思える試合、してよね。
 下のフューチャーズ戦を見てから、勝負の楽天戦へ。
下の感想と、1塁フィールドビューからの景色はそのうち。

いやー、帆足がどうかなって思ってたんだけど
案の定今までよりは調子良くなくて
でも、本人が言ってたように銀がしっかりリードしてくれてたようなので。
銀が打てないのはリードでいっぱいいっぱいなんだろうなーとは思っていたんだけどねw

打線は打つべき人が打ってくれた。
たけやの右方向のHRはお見事。
調子いい証拠かな?

守備も帆足を助けてくれたね


ナカジの牽制球が頭に当たったのは心配だった
タイムとってたし…頭は怖いね…


さ、明日もきっちりいきたいですね。
 西口さん200勝まであと37ですww
ほんとうに良かった、今日は。


ヤスが出れば点取れるのよね
今日は3盗塁でリーグトップに。

中継ぎは問題ばっかり(笑)
どうするね、これから。

あさってからはいよいよ楽天と3連戦。
あさっては突撃してきます。
完投能力のある3人だから、そういう展開を期待
 年に1度の大仕事!
来年もよろしく
好投したときはちょっと萌える
ガッツポーズがかっこいい。
青サングラスもかっこよく見えちゃう。
ヒロインは見事に通訳なしでやってのける10年目。
監督曰く「銘傑ワールド」(なぜか銘傑が一発変換できるすげー)
これどっかできいたことあるなー…?
某0番がホームにヘッスラしたときだなー…?

ベテランらしい投球術でした
最後のHRと賢介へのふぉあは余計だったけどね

打線は昨日に引き続きもうちょっと点数とってあげたいね
ナカジが絶不調なのが痛い。
ヤスは最終打席も結構いいあたりだったので、これから波に乗れるかな?
ま、実は巧くん以外先発全員安打なんですけどねー

明日は西口さんと光夫
9連戦最後だ…
なんとしてもここで勝っておかないと。
 9回2アウトから147出せるエース様様。
今日は省エネピッチング。
欲を言えばもうちょっとチャンスあったんだから、7回とか9回とか
それで中押しダメ押しといきたかったね

明日は許さん
好投の次は…ていうのが許さんのデフォだけど如何でしょう。


!!
 杉内から5点とるって予告してほんとに5点(失点は6、自責5)とるとはww
それなら最初っから毎日10点とりやがれってんだ
今日でソフトバンク戦終わりだったのね。
今日はとってもお客さんが多くて試合なんか見てられませんでした
こんどの週末はもっとすごいのかもなぁ
それに見合う試合してよね…><
 もう
本格的に
終わりなのかな…
 いやー、2日負けただけでも
内容って大事で。
10連敗したくらい重かったんだけど
勝てるときは楽に勝てるもんだね
12番もっと機能してくれないかなぁ
ふたりで追加点取れたのは嬉しかった
あとは上本で無四球完封できたこと


メールくださったさくらさん
返事が遅れてしまってすいません
いつでもコメント書いていってください^^
こんなブログみてくださってありがとうございます、本当に。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ADMIN/COUNTER
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゆき
2010年もno limit!で球場バイト。二軍戦によく出没。多分2010年はほとんど更新しないです。野球愚痴掃き溜めです。メニューバーずーっと下に下がってリンク先にはよくいるかな。
試合速報
ブログ内検索
最新コメント
[09/23 ゆき]
[09/23 T.o.m.m.y_3]
[09/01 ゆき]
[08/30 T.o.m.m.y_3]
リンク

<Twitter>
通常
二軍戦実況用

<fotolife>
しゃしん
広告
忍者アド