忍者ブログ
今シーズンはお休みが多くなります。適当にやります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2007070104/

いやー素晴らしい試合でしたねー。

初回。
昨日と同じパターンで先制。
まぁ中島さんがちょっと走りすぎちゃったり打点つかなかったりしたけども。
とりあえず山村への復讐第1弾でした。
巧くんもスタメンになっても良い働きしましたわ。
スタメンでは義人さんだけヒットなし。
代打含めてもたけやと義人さん。
まぁたけやは鉄平が上手かったからねー。
GGも1発出たよ。
いぇーい。
それから銀ちゃんの今季初ヒット&打点も出たし。
TAKA-Qもまたまた打ったし。
本当は江藤さんに出てきてもらって1000打点やってあげたかったんだけど。
だってついに4位なのにチーム打率トップになりましたよぉーぅ。
1厘差だけどねw

帆足がさぁ。
もう登板する前の暖かい拍手から感動もんだったねー。
ヒロインでも泣きそうになってるしさ、帆足。
6回2/3被安打5で1失点。
守備もよかった。
すごい良かった。
義人さん、ちゃんと守備練すれば上手くなるじゃぁーん
皆帆足のために頑張ってる感じだった。
帆足に勝ちを付けてあげたくて。
6回のヤスナカジのタイムリー後のコメント、二人とも「帆足さんのためになんとしてでも打とうと思った」って
正津もOKだったしグラマンも完璧。

監督は、これからしばらく抑えを交代制にするみたい、力君をはずして。
もちろん彼が調子よくなったら戻すけどって。

早くよくなるといいね。うん。


貯金
勝ち:30
帆足:30←追加しました。
ヤス:10
福地:10
中島:10

TOTAL:4150

明後日から北海道です。
好調の真価が問われるね
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ADMIN/COUNTER
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゆき
2010年もno limit!で球場バイト。二軍戦によく出没。多分2010年はほとんど更新しないです。野球愚痴掃き溜めです。メニューバーずーっと下に下がってリンク先にはよくいるかな。
試合速報
ブログ内検索
最新コメント
[09/23 ゆき]
[09/23 T.o.m.m.y_3]
[09/01 ゆき]
[08/30 T.o.m.m.y_3]
リンク

<Twitter>
通常
二軍戦実況用

<fotolife>
しゃしん
広告
忍者アド