忍者ブログ
今シーズンはお休みが多くなります。適当にやります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はようやく夏休み生活ということで
(っていうか普通大学生ってこんなにいそがしいの;;?)
二軍戦を見てきました

先発長田で3イニング投げてまあまあ特に印象もなく
ていうか3回は与四球3だったからなあwww
でも無失点。
2番手許さんは2イニング投げて各1点ずつあっさりとられww

3番手宮田は、最近絶好調で三振ズバズバだっていうから楽しみにしてたんだけど
ここのところの連投でお疲れ気味?で三振を取るところは見られず
登板24回に対して三振33だけど、最初のころのボロボロなのも含めてだからね
調子よくなってからの奪三振率は17台とか。
下の中継ぎで奪三振率9以上なのは宮田ひとり
たぶん8台なのが山岸かな
ブルペンでは言われていた通りの右投げもシャドーピッチングながらやってた
手足長くてダイナミックなフォームは結構好きなタイプ
凄いオーバースローなのにスライダーがキレキレっていうね
球はそんなに速くなかった。昨日は多分139がMAXだったけどこれも疲れ?
とにかく腕を思いっきり振って投げてるから芯に当たらないってかんじ?
あんまりいないタイプだからがんばってほしいな
もうちょっと下半身に粘りがあったら上でもやっていけると思う
良い買い物したわww
忍者ブログ使ってるだけに忍者応援するわwww

で、三井、谷中は、各々4凡3凡で無難に抑えたんだけど
岡本慎がねー
連打連打で
犠牲フライをホームで刺せたラッキーがあったから良いけど
どうなることやら、って感じでした。
上の昨日の試合見ててもそうだけど
中継ぎは本当にぱっとしない
だから戻ってきてほしいんだけどこの有様じゃ…っていうね。

打線は7回1/3まで赤川にノーノーされててw
まあ良い感じでとらえてたけど好守に阻まれたり、あとは四死球が多かったりであんまりノーノーされてる感じじゃなかったw
で8回に一気に崩せるかなって感じだったんだけど代わった木田に平尾さんが併殺
ちょっとちゃらさんが今までにないくらい不調で心配です
まるで1番打者さんのような初級ぽp連発だった…
9回も坂田と健太が連打でチャンス作って相手のエラーの間に1点は入れられたんだけど
健太の謎すぎる3盗失敗で流れが寸断された

うーん、
昨日の上の試合見てても
中継ぎは本当にひどい
今日なんか智樹の自滅だもんね
下もずば抜けて良いっていうPは全然いない
それにまして今は打線も不調
ヤスとナカジ、特にナカジはとっても深刻
それでも今日は逆転の口火を切るヒットが打てちゃうんだけどさ
ダルから今シーズン初安打しちゃうんだけどさ。
スイングもなんとなく力が入らないような感じ。
ヤスはまず札ドで打てないっていう印象
この二人がどうにかなってくれないとやっぱり難しいなぁ
特に巧くんが絶好調なだけにね
あと今日非常にいらっときたのは清水
あのバント失敗は結構重いねえ
追加点ほしかったなぁ
大沼の坪井敬遠金子勝負は
金子との相性が良かったから、ということのようだけど
打たれる以外考えられなかったなぁwww

まあ、自力優勝は消滅したけど
なんとか3位以内には入っていたいね
たとえ岸涌井の貯金を中継ぎが食いつぶしても!
たとえダルから2点とって中継ぎが自滅しても!
なんとかAクラスは死守したい
CSというありがたい制度があるから
日本シリーズ出場も夢ではない!!
と、思いたいorz
9月は中止になったハム戦楽天戦がいっぱい入るし
巻き返したいね
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ADMIN/COUNTER
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゆき
2010年もno limit!で球場バイト。二軍戦によく出没。多分2010年はほとんど更新しないです。野球愚痴掃き溜めです。メニューバーずーっと下に下がってリンク先にはよくいるかな。
試合速報
ブログ内検索
最新コメント
[09/23 ゆき]
[09/23 T.o.m.m.y_3]
[09/01 ゆき]
[08/30 T.o.m.m.y_3]
リンク

<Twitter>
通常
二軍戦実況用

<fotolife>
しゃしん
広告
忍者アド